SSブログ

食べて、祈って、恋をして♪ [映画♪]

すっかり空気も秋の空気となりました♪
私は9月末から夏休みを頂いて
たまに出掛けたものの『断捨利』を合言葉に
ひたすら部屋の整理整頓をしておりました(;´ー`)=3フゥ

今回かなり思い切って処分したのに部屋はあまり変わらず・・・

ウガーッ!!ヾ(`□´)ノ゙

とやけになりながらも引き出しやクローゼットの見えない部分に出来たゆとりが
心のゆとりにつながらないかなぁと願っています(*´▽`*)


さて映画です。

eatpraylove.jpg

作家のエリザベスは夫と不自由なく暮らしているものの
その生活に空しさを感じ離婚を決意
その後出会った若い恋人ともうまくいかず
自分を解き放つため1年間の旅に出ます。

イタリアではイタリア語を習いながら美味しい料理と人生を楽しみ
インドでは修行道場へ入り自己の内面を見つめなおし
バリでは自然と人との調和の中で自分を取り戻していくお話。


よい映画でした~(´▽`人)
リズが癒されていくと自分も癒されて行く感じです❤
原題も『EAT PRAY LOVE』で内容もそのまま。
イタリアではうらやましいくらいいっぱい食べてましたヨ(*´艸`*)
ジュリア・ロバーツがまた表情豊かでとてもかわいい♪

ちょっと行き詰った時とか何かしら抱えてしまった時に
この映画をみるとちょこっと元気になれるかも~(*´▽`*)

公式サイト → http://www.eat-pray-love.jp/site/
音が出ます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして♪悪人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。