SSブログ

Nike+♪ [つぶやき]

涼しくなってきたのでランニングを再開することにしました♪
そして今回は形からということでNikeStoreにて色々物色☆

P1020448.jpg

せっかくiPod nanoを持っているのでNike+にしてみましたよ(*≧▽≦*)
シューズの底にチップを入れるとiPodに連動して走行データを記録出来るのです♪
このシューズもとっても軽くて底が柔らかく素足で走っているような感覚☆
つまりは足の裏をしっかり使って走ることによってバランス感覚や筋力UP出来るという
優れものさんなのです(*´艸`*)
走る時はスッピンなので帽子も必須です。

今流行りのスカート&スパッツにもかなり惹かれたのですが
ランニング上級者っぽい感じがしてやめました。
しばらく続いたら考えようかな~(´ー`*)

昨日はあいにくの雨だったけど今日は爽やかなお天気♪
少し照れくささもありつつ出発しましたεΞへ(*´▽`)ノ

うちから井の頭公園を1周して戻ってくると7kmぐらいでちょうどよく
何より緑の中と池の周りを走れて気持ちがよいのです(*´~`*)
ただ今日は連休中なだけあって池の周りは人がワサワサ★
池にはボートもいっぱいです。
たまにすれ違うランニング仲間の存在に励まされつつ黙々と走りました。
残り100m程は呼吸を整えつつ歩いてゴール♪ヽ(*´▽`*)ノ

さっそく今日の記録をPCに送りました♪
P1020449.jpg

こういう風に残るとより頑張ろうという気持ちになります(´ー`*)

そもそも始めようと思ったきっかけは最近太った気がするから。。。
記録に励まされつつこのまま続けてプヨがなくなればいいなぁ(*´▽`*)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

duke

まこやんさんこんにちは。ご無沙汰してすみません。
走ってるの~?すごいね。かっこいい!!
いつも何かしらチャレンジしてて、すごいです^^
by duke (2010-11-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪人。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。