SSブログ

またまたパンダ珈琲店♪ [食♪]

忙しさと暑さに負けっぱなしの今日この頃です。。。
久々の平日休み。
癒しを求めて出掛けたその場所は



[ぴかぴか(新しい)]『パンダ珈琲店』[ぴかぴか(新しい)]



P1020324.jpg

席は窓際。
また彼らが迎えてくれました♪
そして平日お昼と言えばランチです(*´▽`人)

P1020317.jpg

ホニョニョ~ン♪

私が頼んだオムライス❤
ケチャップのお口がとってもキュートです(*´艸`*)
こんなに楽しそうなのに食べるのはかわいそう。。。

と、端っこから食べ始めたものの
ケチャップご飯がまた美味しくて気付いたらぺロリでした☆
顔の白い部分はまろやかホワイトソースでしたよ♪

P1020319.jpg

母はチキンカレー。
一口で手間のかかっていることがわかる味が広がりました(´ー`人)
お野菜の水分だけで作っている感じ。
あと色々なスパイス達も丁度よくブレンドされていて
ゆっくり味わいながらいただきたい一品でした☆

セットにはもちろんドリンクが。

P1020322.jpg

私はレモンティ~
昔懐かしいパンダちゃんです❤

P1020321.jpg

母は初パンダということで暑いけどパンダオレ♪
今わかったけどこのコはリンゴを持ってます!!
そして母はまた変わった飲み方をしてました。
まずはグラニュー糖をクリーム部分に振りかけクリームだけを堪能(´~`*)

「こうするとちょっことデザートになるのよ~」

って初めて聞きました。
そしてあっという間にパンダの顔は崩れ。。。
本当に人それぞれ飲み方があるなぁ(*´▽`*)


お店にあるパンダグッズも新しいのが色々増えていて
思わず買ってしまいそうになりました☆


とっても癒されたなぁ❤
次は夜ご飯デビューを目指したいと思います(*´艸`*)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

forest

すごいですね!!
女性にはたまらない珈琲店ですね~


by forest (2010-09-07 13:35) 

まこやん

forestさんへ
この空間にいるだけで癒されるとっておきのカフェです[わはっ]
たまにサラリーマンっぽい男の人もいたりするんですよ~[じーっ]
一気に涼しくなったので温かいパンダオレが飲みたいかも[はーと]
by まこやん (2010-09-16 02:44) 

まこやん

アジアンキャッツさん
lance06さん
niceありがとうございます[おんぷ]
by まこやん (2010-09-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。